スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアルカウンセリング スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアライズアドバイザー 正木りさ ヒーリング研究室
トップページ
正木りさ公式サイトへようこそ。
これからのスピリチュアリズム
正木りさプロフィール
正木りさのカウンセリングの各コースと料金について
正木りさのカウンセリングのご予約
正木りさ公式ブログ
正木りさヒーリング研究室の最も推奨する認定者
LINKS
お問合せ
下記にて承っております。
info@masaki-risa.com
03-3485-7466/平日火曜日〜金曜日/9:00〜18:00
新着情報

2016/03/18
【受付終了】2016年3月1日より、先着順にてご紹介の無い方のメール予約受付を開始しました【4月分、5月分共に満席に付き、一時受付終了します】
【4月分、5月分が満席に付き、下記受付は一時受付終了しました。6月分以降の受付開始は、決まり次第、こちらで発表いたします。】


今まで、ご紹介者様がいらっしゃらない方は、ご予約を承ることはできませんでしたが、
2016年3月1日火曜日より、
メールにてお申し込み可能となりました。


昨年、完全紹介制を導入した一番の理由の正木の体調が回復してきましたのと、
一年間、完全ご紹介制を導入しました所、
ご紹介者様のいらっしゃらない、非常に多くの方々から、日々、悲鳴の様なご要望の声が届き、正木も心苦しく思う様になりました。


従いまして、2016年3月1日火曜日より、ご紹介者様がいらっしゃらない方々へ、
一年間、お待たせしました分、【ご新規の方の最優先枠/女性専用/先着順】をお作りすることになりました。

まずは、下記のご対応で始めます。
追々、状況に合わせてシステムを整えてまいります。


先着順にてご予約を承った所、
現在は、5月分のみ予約受付可能です。
4月分は満席につき、受付終了しました。

尚、5月分の受付が終了いたしましたら、一度受付は休止いたします。
どうかご了承くださいませ。

ご予約ご希望の方は、下記をご覧頂き、メール( info@masaki-risa.com )にてお申し込み下さいませ。

*ご注意*

@お電話/ホームページからのご予約はできません。
A女性専用なので、男性のお申込はできません。
B何月何日何時からがご希望、と明確なるご要望にはお応えできません。


【記】

メール( info@masaki-risa.com )にてお申し込み下さいませ。
先着順にて承ります。


*メールでの記載必須事項

@お名前
A御住所
Bお電話番号(あれば携帯電話)
Cご面談希望か、お電話希望か
Dご希望日程を以下からお選びいただき、ご記載下さい。


*日程

【4月分、5月分は満席につき受付終了しました】


*ご予約決定への流れ

@メールにてお申し込み下さいませ。
 ↓
Aこちらから3日以内にご予約確定メールをお送りします。このメールに、ご相談日時をご案内いたします。
 ↓
Bご予約確定メールご到着後、一週間以内にご相談料17510円をお振込いただきます。
 ↓
Cお振込いただきましてから二週間以内に、ご案内文や地図を郵便にてお送りします。


【特記事項】

●カウンセリングを行う場所
当ヒーリング研究室の案内地図((東京都渋谷区内))は、お振り込みの確認がなされた方ご本人のみ、郵便もしくはファックスにてお送り致します。

●お支払方法
予約確定後1週間以内に、ご相談料(1時間につき17510円(17000円プラス増税分の外税510円))を、当研究室の指定口座にお振り込みいただく形となります。
※1週間以内にお振込み確認が出来ませんと、自動的にキャンセルとみなしペナルティが発生します。


●その他注意事項

*ご来室にあたって

1.ご来室は、お時間ちょうどにお願いいたします。
当研究室近隣は、一般住宅なので、マンション出入口や、廊下や、玄関前でお待ちいただくと、近隣に対しご迷惑をお掛けしてしまうことになります。
また、待合室もございませんので、誠に申し訳ございませんが、どうかご協力をお願いいたします。
当日、お約束のお時間に遅れられても、延長はできませんのでご了承くださいませ。 また、20分以上遅刻なさいますと、ご相談をお受けすることができませんので、予めご了承くださいませ。


2.ご入室は、ご予約なされたご本人様、お一人様のみとなります(お子様のご同伴はできません)。


3.当研究室には駐車場はございませんので、お車でのご来室はご遠慮くださいませ。


*キャンセルポリシー

1.ご予約日時のキャンセルもしくは移動により、ペナルティが2回分つきますと、ご相談をお受けすることができなくなります。

2.ご相談日当日に無断でキャンセルなさいますと、回数にかかわらず、今後ご相談をお受けすることができなくなります。

3.移動の場合の改めての日程は、移動に関するご連絡をいただいたお日にちから数えて、7週間後以降の日程となります。

4.最初にご予約なされた元々の日程を、新しい日程に移動後、元々の日程にご相談日を戻すことはできません。
ご移動の際は、ご考慮の上、お申し出くださいませ。

5.ご相談のキャンセル・移動等、緊急のご連絡は、お電話にて、ご連絡をお願いいたします。
メールですと対応が遅れてしまう場合がございますので、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

6.当研究室では、お申し込みなされたご本人様のご来室をお願いいたしております。
ご予約なされたご本人様がいらっしゃれない場合は、ご家族間ご夫婦間の譲り渡しのみ、お受けいたします。
譲渡の際には、ご相談日前日の13時までに、お電話でご連絡をお願いいたします。
ご友人または第三者への譲渡はお断りしておりますので、ご注意くださいませ。

7.キャンセルの際のご返金について
・移動をなさらず、キャンセルをなさる場合、前日までにご連絡いただければ、全額ご返金いたします(金融機関の手数料は、ご負担いただきます)。
・ご相談日当日にキャンセルのご連絡をいただいた場合には、ご返金と移動はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

8.尚、正木の体調不良や冠婚葬祭等で、こちらよりご移動をお願い申し上げることがございます。予めご了承くださいませ。 その際は、本来、ご相談者様のペナルティの上限回数が「2」のところを、「3」にさせていただきます。


以上よろしくお願いいたします。
 
 
前へ戻る
ページ上へ
プライバシーポリシー お問い合せ
(C)Copyright 2007 Risa Masaki The Healing Laboratory.