スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアルカウンセリング スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアライズアドバイザー 正木りさ ヒーリング研究室
トップページ
正木りさ公式サイトへようこそ。
これからのスピリチュアリズム
正木りさプロフィール
正木りさのカウンセリングの各コースと料金について
正木りさのカウンセリングのご予約
正木りさ公式ブログ
正木りさヒーリング研究室の最も推奨する認定者
LINKS
お問合せ
下記にて承っております。
info@masaki-risa.com
03-3485-7466/平日火曜日〜金曜日/9:00〜18:00
新着情報

2017/10/01
【無料奉仕です/先着順】大切な方を亡くされたご遺族の方々へ
この世には、未だ死を悟りきれず、霊界へ旅立つことが出来ず、肉体はもう無いのに、霊魂としてこの世にとどまり、苦しんでいらっしゃる方が、たくさんいらっしゃいます。
特に、亡くなられた原因が、急な不慮の死、となると尚更です。


その、苦しんでいらっしゃる霊魂の方々を、巫女型霊媒に招霊し、
審神者(サニハ)が霊界の在り方をご説明申し上げ、
霊魂の方々に死んだことを悟っていただき、
霊界へと旅立っていただくお手伝いをさせていただくことを、

「浄霊」といいます。


私達はこの世の存在。
この世に生きる人間だからこそ、霊界の方々だけの救いではなく、
この世に生きる方々の救いにもなりたい。

大切な方を亡くされて、喪失感に苦しまれ、更に大切な方の死、そのものをご自分の責任と苦しみあえいでいらっしゃる方々の心を、なんとか少しでも癒していただくお手伝いをさせていただきたい。



大切な方を亡くされたご遺族の方々。


当研究室では、スピリチュアルカウンセラー/ヒーラー養成講座を開講しており、特に特訓クラスにおいて、
優秀な巫女型霊媒と、そのサポートをする審神者(サニハ)が育ってまいりました。

この浄霊会の現場は、生徒たちの学びの場でもあります。


生徒たちにとっての学びの場でもあり、私にとっても光の場だからこそ、無料奉仕にて、

大切な方の霊魂を呼び出し、
ご遺族の方々とお話しいただき、
そして、ご遺族の方々と一緒に大切な方の霊魂を霊界へお送りする、浄霊というお手伝いを、
どうか、生徒たちと私に、させていただけませんでしょうか。



浄霊の所要時間は、1〜2時間ほどになります。


お申込は、
当研究室のメールアドレス宛に(info@masaki-risa.com)、

*お申込者のお名前
*亡くなられた方の命日
*亡くなられた方の、亡くなられた原因

以上、三点をご明記の上、直接メールにてお申込くださいませ。


*ご注意*

一般カウンセリングの予約方法とは異なります。
一般カウンセリングの予約フォームからは、受付できませんので、ご注意くださいませ。


@メールでのお申込のみ、承ります。

・無料奉仕で行うため、案内文発送等の諸経費を必要最小限度におさえられる、メールでのご連絡が可能な方に限らせていただきます。

よって、お電話でのお申込、お問い合せは承れません。どうかご了承くださいませ。


尚、携帯電話等のメールアドレス機能をご使用の場合、
こちらからご返信しても、送信不能で戻ってきてしまうことがございます。


お申し込み後、1週間経過しても私どもからのご返信が無い場合には、
ご送信のメール機能のご確認と、
受信可能なメールアドレスにて、改めてメールにてご一報をお願い申し上げます。


A追って、日程等の詳細をメールにてご返答いたします。

・当日は、お亡くなりになった方の御名前、生前の生年月日、ご命日、お亡くなりになった原因等をおうかがいします。予めご了承くださいませ。

・当日は、お亡くなりになった方のお写真、もしくはご遺品をご持参くださいませ。

・当日ご来室可能な人数ですが、お申込者を含め3人までとさせていただきます。


Bお申込者多数の場合でも、抽選ではありません。

順番に日程の調整をさせていただきます。
しかし、お申込者多数の場合は、何ヶ月かお待ちいただく可能性もあるかとは存じます。


どうかご了承くださいませ。


Cまた、スピリチュアルカウンセラー/ヒーラー養成講座の特訓クラスの生徒たちが参加、見学致します(6名から10名)。
予めご了承くださいませ。



D尚、生徒たちは、未だ修行中なので、私が必ず付き添い、サポートさせていただきます。


以上よろしくお願いいたします。
 
 
前へ戻る
ページ上へ
プライバシーポリシー お問い合せ
(C)Copyright 2007 Risa Masaki The Healing Laboratory.