スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアルカウンセリング スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアライズアドバイザー 正木りさ ヒーリング研究室
トップページ
正木りさ公式サイトへようこそ。
これからのスピリチュアリズム
正木りさプロフィール
正木りさのカウンセリングの各コースと料金について
正木りさのカウンセリングのご予約
正木りさ公式ブログ
正木りさヒーリング研究室の最も推奨する認定者
正木りさの仲間達
お問合せ
下記にて承っております。
info@masaki-risa.com
03-3305-3448/平日火曜日〜金曜日/9:00〜18:00
新着情報

2020/06/03
本日より面談によるカウンセリングを再開します。
本日より面談によるカウンセリングを再開します。

弊社の対応としましては、

@風邪のような症状のある方や、コロナウイルス陽性の方、コロナウイルス感染者の濃厚接触者となられた方のご来室は、
ご遠慮くださいませ。
お電話相談にご変更や、後日にご移動をさせていただきます。
A必ずマスク着用にてご来室くださいませ。
B玄関にて手のアルコール除菌、もしくは手洗いのご協力をお願いいたします。
C衣服の除菌のご協力をお願いいたします。
Dカウンセリングルームおいては
●悪天候以外、窓は開けたままにいたします。
●除菌のできる空気清浄機(プラズマクラスター)と、クレベリンを備えました。
●ご相談者様と正木の距離を2メートルとりました。
●ご相談者様と正木の間に、ビニールシートを設置しました(写真参照/タップすると正常な位置でご覧いただけます)。
●正木側には、窓に向けて扇風機を回し、空気が窓に流れるようにいたしました。
●ご相談者様が手に触れるボールペン、ソファー等、その都度除菌をいたします。
Eお帰りの際には、もう一度、手の除菌と、衣服の除菌をさせていただき、
清潔な状態でお帰りいただきます。

上記、準備いたしました。

尚、コロナウイルス禍の状況次第では、再度、面談によるカウンセリングを休止する場合がございます。

また、精神統一や、体を動かす特訓クラスは、三密になりやすいので、
6月も休講となります。
どうかご了承くださいませ。
 
 
前へ戻る
ページ上へ
プライバシーポリシー お問い合せ
(C)Copyright 2007 Risa Masaki The Healing Laboratory.